2013年6月6日木曜日

BABIBABI BAR vol.2

5月17日金曜日。
この日は二度目のBABIBABI BARでした!
しかも、西海孝さんもご一緒に!!

もう、さすがとしか言いようがありません。
ご自身のオリジナル曲はもとより、
リクエストコーナー!
これが楽しくて最高でした。
青春時代の名曲を次々に即興でしかも、
2人でセッション。
曲にまつわるお話やモノマネ。
あー笑ったなー。

いやー、、ギターも、歌声も、圧巻でした!

次回開催も固く約束を交わして、、
打ち上げは朝まで続き(笑)
西海さんの飲みっぷりは噂通りでしたとさ。








0 件のコメント:

コメントを投稿