2013年6月6日木曜日

4月12日のこと。

4月12日金曜日は、
池口郁哉くん、藤田悠治くん、浜田一平くん、TOZYさんが来てくれました!

楽屋ではTOZYさんが若い3人のSSWさんの話を聞く、、
悩みの相談室になっていたそうです。

池口郁哉くん。
相変わらず甘くてとろけるような歌声。
藤田悠治くん。
パワフルで繊細な、、まさに小さな巨人です。
浜田一平くん。
魅力的な雰囲気と歌詞、MCも最高です。
トリはTOZYさん!
貫禄のステージでした!
歌で泣かせてMCで笑わせて。
いつも優しい気持ちにさせてくれます。

打ち上げは、なぜか恋愛話で大盛り上がり!
意外にも?一番説得力のある話をしてくれたのが、浜田一平くん。
その日からぺー先生と名付けられました(笑)

また、機会があったらこのメンバーで同窓会したいですね。













0 件のコメント:

コメントを投稿