2013年6月6日木曜日

3月23日のこと。

ずいぶん更新サボってました(>_<)

3月23日土曜日のハングオンLIVE!
この日は鹿児島から宮井紀行さん、
サポートギタリストの高橋カツさん、音響のゆうちゃん、
おなじみの大柴広己さん、井上ヤスオバーガーさん、
OAに戸田大地くんがきてくれました!

本格的なPA導入で素晴らしい音響のもと、
戸田大地くん、オープニングで完全に会場の雰囲気を和ませてくれました!最高(^-^)/
宮井紀行くん、映像つきのあったかいステージ、ステキでした!
大柴広己くん、相変わらずパワフルでキュート♡
トリは井上ヤスオバーガーさん!
いやー、、盛り上がりました。さすがです。
会場全体をひとつにして持って行かれました。
ラストは全員でセッション。
楽しかったーー。

もちろん、打ち上げも最高に盛り上がりました。

あ、ヨウヘイくんもお客さんとして来てく
れてましたよ♪

みんな。また、来てくださいね!


楽しすぎて井上ヤスオバーガーさんの写真撮るの、忘れてました(笑)









0 件のコメント:

コメントを投稿