2013年10月8日火曜日

8月10日のこと。

この日は、
FM802ヘビーローテーションも務めた、元cutman-boocheのGt.Vo.金 佑龍(キム・ウリョン)くん、京都からあの「突破口」で話題のトミタショウゴくん、枚方出身の天才SSW小玉哲也くん、池口郁哉くんをお迎えしました!

トミタショウゴくん。
本当に愛すべきゆるキャラ。
でも本番はやはり圧巻のステージです。
「突破口」は、わかっちゃいるけどやはり泣けます、、。
池口郁哉くん。
いやー、、相変わらず素敵な歌声です。
タイトルがわからないのだけど、、
新曲!すんごいカッコよかった!!
金佑龍くん。
はい。もー。。
さすがのステージでした!
のっけから会場をかっさらって行きました!
座ってられなくて思わすスタンディングのお客様も。
トリは小玉哲也くんです!
艶かしい新曲から。
ステキです、、。
そしてコール&レスポンスで会場は大盛り上がり!
ハンギーヘいこぉ〜♪(笑)
数日、あたまから離れませんでしたよ。
ありがとう!

すばらしい一日だったと同時に、この日は今世紀最高に暑い日だったそうです。
みなさん、エアコンが全く効かない店内で、暑くてすみませんでした、、。











0 件のコメント:

コメントを投稿