2013年10月6日日曜日

7月12日のこと。

この日のライブは、
なんと!東京からASIA SunRise大樹さん!
神奈川からkayoちゃん率いるTHE SOUL KLAXON、
京都から実力派大型SSWヨウヘイくん
をお迎えしました!

トップバッターのTHE SOUL KLAXON!
噂通り、とってもアメリカンなサウンド。
そしてkayoちゃんの歌声はセクシーでパワフルで、キュートでした!
お店の雰囲気にぴったりで、本当にステキでした!
そして、ヨウヘイくん!
ギターもピアノも歌声もダイナミックなんだけど、どこか繊細さもあって、、
個人的には彼の描く歌詞がとても好きです。
会場を笑わせたり泣かせたり、さすがのステージでした。
そして!ASIA SunRise大樹さん!!
もうね。
好きです!(笑)
彼の醸し出すあのオーラは、なんでしょうね。
優しさと、男らしさと、エロス、人間味、、
全部がステージングに在って、入り混じってて、、。
そして「baton」は自然に涙がこぼれました。


打ち上げの写真を撮り忘れた事が何より悔やまれます。
みなさん、また来てくださいね!









0 件のコメント:

コメントを投稿