2012年11月26日月曜日

そして!HANG ON CAFE LIVE vol.7!!

この日はSOLD OUT!立ち見のお客様まで。
ありがとうございました!

11月18日(日)

枚方出身、在住の小玉哲也くん、
枚方出身、現在は神奈川県在住の池口郁哉くん、
そして、兵庫県から今西淳くん
をお迎えして。

地元のお客様、遠くから来ていただいたお客様。
たくさんのご来場、ありがとうございました!
本当に彼らの音楽が大好きなんだなぁと、
みなさんのキラキラの笑顔からうかがえました。

池口郁哉くん。
素晴らしい歌唱力と歌声にうっとり。
スタッフも思わず仕事の手が止まりました。呑んでないのにMCは酔っ払いみたいで楽しかったです(^^)

今西淳くん。
会場の空気が一瞬で変わりました。
独特の雰囲気と素晴らしいギターの音色に息を飲みました。
カバーの「青春の影」大好きなので、泣けましたよ。

小玉哲也くん。
しっとりラブソングで観衆の心をわしづかみしたかと思えば、コール&レスポンスで会場を盛り上げる、、色んな魅力を見せてくれました。スタッフもみんなでイツゴナビオーライ♪楽しかったー!

サポートの溝上くんのベースもステキでした☆
ありがとうございました!

アンコールは3人で、
「デイドリームビリーバー/カオスver」
英詞と日本詞が入り混じって、、
みんなで好きな方歌おうーverです。
笑ったなあー。


打ち上げも終始楽しく。
お腹いっぱい、笑顔いっぱい。

仲良しのお三方、
またぜったい来て下さいね!!



またまた写真がイマイチだし順番がバラバラで、、すみません。。













0 件のコメント:

コメントを投稿