2012年9月30日日曜日

沢山のご来場ありがとうございました!

9月28日のHANG ON LIVE vol.5、
皆様のおかけで無事に、そしてSOLD OUT、
大盛況のうちに終了しました。
ありがとうございました!



オープニングはNo Limits!
枚方を拠点に関西で活動されているバンドです。
フレッシュでパワフルなステージでした!

鹿児島から今回初めて来ていただきました宮井紀行さん。
私どもとの出会いのエピソードなど含め、
和やかに楽しいライブをありがとうございました。
宮井くんのイケメン度にスタッフ騒然でした(裏話)

vol.3にも来ていただきました、井上ヤスオバーガーさん、TOZYさん。
涙あり笑いあり、そしてさすがのステージでした。
お忙しい中、急なお誘いに応えていただき、ありがとうございました。

打ち上げもほんとに楽しかったです!
お客様として来ていただいていた、ミュージシャンの戸田大地さん。
まさかの打ち上げLIVE!
これがほんとに楽しくて、、。
大地くん、ありがとうございました!



写真があまり良く撮れてませんが、、。
ザザッと!

(写真の順番がバラバラになる(T . T)すみません。勉強しときます。。)






0 件のコメント:

コメントを投稿