2012年5月23日水曜日

1周年を迎えて。

5月22日 1周年を迎えて。
HANG ON CAFE店主より皆様にご挨拶です。

=============================

お客様各位

この5月22日をもちまして1周年を迎える事となりました。
昨年、3月11日この店を借りるにあたって家主様と契約してる最中あの東日本大震災が起きました 。
契約を終え、色々な報道等を見て思いました。
このまま私達だけが希望に向かって進んでもいいのだろうか?
しかし漕ぎ出した船、進んで行こう…と決意しました。
店の名前も何種類か候補がありましたが、困難、苦境に立ち向かう人々に届きますようにと…
耐える、しがみ付く、踏ん張る、という意味を込めて「HANG-ON 」と決めました。
人様に届けと付けた名前ですが 今思うと私自身に言い聞かせてるような気がします。
これからも、私達スタッフ一同 皆様に愛して頂ける店づくりに励んでいきます。
どうか宜しくお願い致します。
HANG-ON CAFE店主

thank you so much!

=============================


2 件のコメント:

  1. 祝 1周年!
    おめでとうございます!!

    HANG-ON いい言葉ですね。
    いつもロコモコカレーを“見る”だけで元気が出るのですが、
    (食べる前から“よしっ!”って感じます。)
    お店のコンセプトだったんですね。
    そういうのって伝わりますね。

    これからも、ますますのご繁栄を
    心よりお祈り申し上げております。

    追伸
    27日までに、絶対何とかロコモコカレー食べに行きます!

    返信削除
    返信
    1. Tさん☆

      いつもご来店&コメント、ありがとうございます!

      そう言っていただけて、私たちも元気をもらえます。
      ほんとうにありがとうございます^^


      これからも、最高のロコモコカレー(笑)を食べていただけるよう、
      スタッフ一同頑張ってまいります!
      どうか末長くよろしくお願いいたします!

      削除